アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レストラン」のブログ記事

みんなの「レストラン」ブログ

タイトル 日 時
ソラカフェ つくば 2017.07.09
ソラカフェ つくば 2017.07.09 前から行きたいと思っていたのにはじめは思いっきり定休日に 行ってしまいました。二度目は夜訪れると貸し切りになっていて 今日は三度目です。駐車場が9台分あるのですがちょうど入れ てラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/09 18:10
宝島 2017.07.01
宝島 2017.07.01 宝島は10年ぶりくらい?下見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:57
学校食給食居酒屋 萬鳥(ばんちょう) 2017.06.30
学校食給食居酒屋 萬鳥(ばんちょう) 2017.06.30 学校給食コース アイディアが面白かったです。出てくる度もりあがりました。 つくばの研究学園駅近くにお店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 17:10
キッサクローバー 2017.06.29
キッサクローバー 2017.06.29 いつもは娘を連れていくのですが、ひとりで行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 21:30
ばんどう太郎 
ばんどう太郎  ちょっとビックリしましたが、かき揚げ丼に金目鯛の海鮮丼にそばと 炭水化物のオンパレードでした。かき揚げも海鮮丼も普通のごはん なのでちょっと変化させた方が良いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:11
白飯屋 熟成豚キムチ定食 2017.06.25
白飯屋 熟成豚キムチ定食 2017.06.25 いつもはランチですが夜来てみました。 お値段はランチと変わりません。コーヒーのサービスがないくらいです。 1286円+50円(豆ごはん) 熟成キムチたっぷりなのでおかずはキムチ よりもミニチヂミの方が良かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 20:57
ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24
ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24 つくばみらい市にある立浪部屋から車で2分程の所にある喫茶店。 午後3時くらいに行くとお目当てのマフィン完売の看板が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 19:16
キッサクローバー 2017.06.10
キッサクローバー 2017.06.10 カードがたまり使わせていただきました。(二枚目) ひとりぶんがタダなんて嬉しいサービス感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 18:19
レストラン中台 色紙
レストラン中台 色紙 写真や色紙がたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:45
レストラン中台 2017.06.18
レストラン中台 2017.06.18 父の日のプレゼントに中台へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 16:40
広源軒 コウエンケン 2017.06.16
広源軒 コウエンケン 2017.06.16 娘の夏期講習を申し込もうと問い合わせをしてみると、夏期講習を受ける には娘のレベルを知るためのテストがあるようで、その待ち時間近くで 美味しそうなお店を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:56
アルゾーニ・イタリア 2017.05.28
アルゾーニ・イタリア 2017.05.28 半年ぶりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 18:27
クラッティーニ さくらんぼのカッペリーニ 2017.05.13
クラッティーニ さくらんぼのカッペリーニ 2017.05.13 さくらんぼのカッペリーニを食べに娘を連れていきました。 ただ、この日は雨でひんやりしていたので娘はあたたかいパスタが食べたいと、 とっておきの生うにのパスタを注文しました。お店の方がシェアしますかというの ではいと答えるとご親切に分けてきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:24
バイゲツ工房
バイゲツ工房 バイゲツカフェ2号店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 17:29
キッサクローバー 2017.0505
キッサクローバー 2017.0505 連休特に子供にしてあげられなかったのでクローバーでお茶することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 17:19
ツオップ
ツオップ 7年ぶりのツオップです。娘をモーニングに連れていきました。 ひと月前に予約したのですが、すでにカウンター席しかなく 背の低い娘はちょっと大変でした。時間も9時10分〜。 もっと早く予約しないとダメなんだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:36
カフェド銀座 みゆき館 モンブラン
カフェド銀座 みゆき館 モンブラン クリームたっぷりなモンブランでした。 ミルクティーがおいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 15:39
クラッティーニ 2017.04.08
クラッティーニ 2017.04.08 友達とイチゴのカッペリーニ目当てで訪れました サクランボも食べたいので5月に予約を入れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 15:32
花水木
花水木 久しぶりに花水木でランチをしました。娘はアフタヌーンティーセット 私はランチをたのみ二人で2828円・・・ちょっと物足りない感じでした。 前はもっと良かったような気がするのだけれどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 15:19
久良一 くらいち
久良一 くらいち 川幅うどんです。 味噌と白だし両方とも味はしっかりめ、 うどんが厚いからこの味付けなんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 16:23
サンマルク 
サンマルク  パン食べ放題のランチです。 オニオンスープと前菜と飲み物がついてました。 クレームブリュレはプラス200円で1500円程になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:25
サイトウコーヒー 2017.03.04
サイトウコーヒー 2017.03.04 スパゲティーの美味しいお店 あと12日までカップカップカップ展をやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 19:56
COX 2017.02.26
COX 2017.02.26 娘を連れてモーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 21:49
鮨勝 牛久 2017.02.14
鮨勝 牛久 2017.02.14 一度行ってみたいと思っていたお寿司屋さん。 定休日は水曜と第一と第三火曜日のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 09:01
サザコーヒー
サザコーヒー ピアノの発表会の待ち時間に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 15:32
肉のはせ川 2017.02.12
肉のはせ川 2017.02.12 今週は娘の期末テストがあります。ちょうど行き詰っていたので気晴らしに 良い息抜きになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 15:25
キッサクローバー 2017.02.02
キッサクローバー 2017.02.02 2月2日は学校がお昼で終わったのでクロバーさんへ娘を連れてきました。 土曜オープンの日を待っているとなかなか娘を連れてこれるチャンスが ないので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 17:04
COX キャロットケーキ 2017.01.28
COX キャロットケーキ 2017.01.28 息子の数検の送迎があったのでCOXでお茶することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/29 10:02
キッサ クローバー 2017.01.18
キッサ クローバー 2017.01.18 苺のショートケーキ アップルキャラメルチーズケーキ シトラスムース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 20:56
寿し屋の小平治 2017.01.15
寿し屋の小平治 2017.01.15 今月30日で閉店してしまう小平治。その後は3月まで改装して お弟子さんが名前を変えてオープンするそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 17:10
秀苑 2017.0108
秀苑 2017.0108 土日ランチをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 16:55
あさくま 2017.01.02
あさくま 2017.01.02 黒毛和牛のサーロインとテンダーステーキとヒレはどれも お肉が柔らかく美味しかったです(でも結構なお値段です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 19:22
山東 (横浜中華街) 2017.01.02
山東 (横浜中華街) 2017.01.02 いつもここです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 18:37
キッサクローバー クリスマスケーキ 2016.12.24
キッサクローバー クリスマスケーキ 2016.12.24 フルーツタルトケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/25 19:20
鎌倉パスタ 2016.12.24
鎌倉パスタ 2016.12.24 生うにといくらのクリームパスタとドリンクとフカッチャ食べ放題で1868円・・・。 ちょっと高いかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 18:08
プリムローズ 2016.12.18 
プリムローズ 2016.12.18  今日は旦那さんがサッカーの会議、息子が大学のオープンキャンパス 娘は友達とお買いもので私1人です。家のお掃除をして、車を洗車して 俺物語という映画を見て、それでも暇なのでお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:21
しっぽな 2016.12.17 
しっぽな 2016.12.17  猫好きにはたまらないお店です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 15:58
ろだん亭 イオンモール土浦 2016.12.11
ろだん亭 イオンモール土浦 2016.12.11 オムライスのごはんがポロポロで残念!!でも、ステーキは柔らかかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 20:08
キッサクローバー 2016.12.10
キッサクローバー 2016.12.10 3回目の訪問です。 北風と太陽のような日。 でも、クローバーさんはポカポカしていて幸せな気持ちになります。 12月なのでクリスマスソングが流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 16:01
白飯屋 プルコギ定食 2016.12.6
白飯屋 プルコギ定食 2016.12.6 久しぶりの白飯屋です。 今日はプルコギ定食にしました。 ご飯を豆ご飯にしたのでプラス50円で1185円コーヒーまで 付いてくるのでとっても良いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 19:35
果実園+ジャンプショップ
果実園+ジャンプショップ お昼のデザートに果実園によりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 19:48
つばめバル 2016.11.25
つばめバル 2016.11.25 姉のお店です。 イギリスのパブみたい。 お昼はケーキとコーヒーなどの飲み物を出し 夜はパブですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 15:59
キッサ クローバー 2016.11.19
キッサ クローバー 2016.11.19 最近お気に入りの喫茶店で娘とお茶しに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 15:52
カフェ クレマチス 2016.11.15
カフェ クレマチス 2016.11.15 おにぎり大好きなので期待して行くとお米が残念な感じでした。 (時間がたってしまったような味わいで・・・。たまたまだったのか。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 15:44
リヨンドリヨン
リヨンドリヨン 4年ぶりです〜!! 期待を裏切らない良いお店です。 1人では入れないし、旦那さんは焼肉ばかりなのでなかなか来られません。 最近ランチ友ができたので早速予約を入れてGO!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 19:17
キッサ クローバー 2016.11.12
キッサ クローバー 2016.11.12 とても居心地の良い素敵なお店です。娘は今まで行った中で一番 お気に入りのようでした。よかったぁ 月に一度は来たいと思うようなお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/14 19:50
ラ ロテュス
ラ ロテュス 広々として避暑地に来た気分になります。 雰囲気を楽しむには良いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/31 20:27
アルゾーニ・イタリア
アルゾーニ・イタリア 娘とランチに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 07:18
サンドイッチmorris
サンドイッチmorris  ランチをしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/14 19:35
リストランテ イルピノーロ 銀座
リストランテ イルピノーロ 銀座 8月20日 友達と食事会です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 08:23
一幸
レディース膳  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 18:04
パレット
イオンつくば店の近くにあります。 雰囲気も良い落ち着いたお店でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 18:15
岬食堂 うなぎ
5月の田植えのお疲れさん会です。お昼混んでいたようですが 夜はすいてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 20:18
ランチランチランチ
5月15日からの二週間は職場の集まりや友達から連絡が入り ランチが10日続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 18:06
誠寿司
サラダとたっぷりの味噌汁が付いて864円のランチ ワサビ抜きを頼んだ方がいいかも・・・好みだけど。(火曜日定休) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 15:00
丸長 つけ麺
つけ麺を初めて食べました。  ここのはスープに七味が入っているのか?ピリっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 19:26
花まさ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 22:08
迷宮の国のアリス
銀座のヤマハで入賞者記念コンサートがあったので 歩いて1分程の近場のレストランで食事しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:24
MAR−DE NAPOLI
娘の希望でピッツェリアへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 22:22
太助 牛タン定食
1900円の牛タン定食です。汁ものはタン入りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 17:53
すぎのや
弟夫婦が来たので食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 20:24
どらじ
どらじコース 2名からで一人2000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 18:32
プラスワン カフェガーデン
メカジキと小松菜のクリームソース(カレー風味でした)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 19:04
秀苑
つくばの焼肉屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:40
カフェ ソラーレ ツムギ 有楽町マルイ店
あんずのかき氷  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:36
The Suite GINZA フレンチレストラン
最近行ったレストランの中では一番良かったです。 土曜だったのに時間制限がないので嬉しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:22
OCOMO
花やしきから近いところにあるお洒落なお好み屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 21:59
牛久シャトー
レストランキャノンが復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/15 19:48
ぐるーびー
数検の帰りにご馳走しました。 「次はどこの店に行こうかなぁ・・。何の検定受けようか?」と迷っていました。 まあ受からなくてもチャレンジしてくれるのでありがたいです。 受かったらラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 19:20
さくら氷菓店
入口においしそうなビワが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 19:09
コメダ 小倉トースト
英検を受けたご褒美です。受かっていてもいなくても 努力していたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 19:02
ラメゾンドカンパーニュ 筍と蕗のキッシュ
高校へ自転車で通っている息子。急な雷に驚き転倒してしまいました。 ケガがなかったのは良かったけど入学して2週目、早くも新品のズボン に穴が・・・。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 16:38
トタンコットンカフェ
季節限定のパンケーキ  柔らかくてフルフルしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:06
ラーメン たちばな
味噌が自慢というたちばなへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 16:14
キャットニップガーデンカフェ 富士吉原
お世話になっている知り合いの夫婦が素敵なお店を オープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 14:29
HANAUMA
ハワイ好きの方にはおすすめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 19:19
吉岡茶房
いちごみるく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 15:51
東京グランメゾン チャリティーカレー レカン
レカン到着8:15 三番手でした。待ち時間娘が「寒い寒い」と座りこんだ為 旦那さんにその場をまかせ、娘と暖をとりにコーヒーやさんへ入り休みました。 30分位眠ったのでお店がオープンする頃には元気になり良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 16:28
コメダ珈琲
初コメダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 17:43
上海楼 ラーメン
野菜の旨煮ラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 17:25
さくら氷菓店 龍ヶ崎
おすすめのお店だけあって次から次へとお客が来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 07:10
茶寮 都路里(つじり)
ここも教えていただいた美味しいお店です。 氷なのにお腹いっぱいになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 23:20
ラ・メール・プラール
モン・サン・ミッシェルで有名なオムレツが食べたくて予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 22:59
果実園 
マンゴーのパンケーキを朝食にいただいました。 朝からこんなリッチな気分でスタートできて嬉しかったです。 680円なんて安い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 22:47
おおきや
おおきやさんのたこやきとかき氷を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 20:25
la maisonn de campagne ラ メゾン ド カンパーニュ
フランス焼き菓子とワインのお店 (お菓子にあうワインかぁ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 18:58
せんりゅう
子供の日ということで、焼肉三昧です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 12:52
喜元門
台湾らぁめん 麺が蕎麦っぱい食感  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 11:58
資生堂パーラー いちごのパフェ
職場の先輩が話題にしていたので食べたいなぁっと思っていて、 願いが叶いました。グラスの底までいちごがうまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 20:57
帝国ホテル AQUA
ラ・メール・プラールでオムレツを食べようと思って行くと、 お昼なのに次の案内は17:30とのこと・・・。週末だから 予約をしておくべきでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 20:30
ウィンズガーデン
久しぶりのウィンズガーデンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 19:22
かつ皿 金時
富士で有名な卵料理のかつ皿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/05 14:53
ザ・リッツカールトン アフタヌーンティー
週末でしたので2時間の時間制限があったのが残念。 ピアノの生演奏があったりでもっとゆっくりしたかった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 18:47
TOSHI YOROIZUKA 東京ミッドタウン店
一度食べてみたいとずっと思っていたので感激でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 18:43
帝国ホテル 海老フライサンド
友達とアートアクアリウム展を見に行き、お昼は帝国ホテルで 海老フライサンドを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 17:51
白飯屋
冷麺と草ごはんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 20:32
白飯屋 サムゲタン定食
ランチのサムゲタン定食です。 デザートに豆乳アイスを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 18:58
百香亭
正月はずっと食べ続けて胃が大きくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 11:07
キムチ食堂 白飯屋
こちらのお父さん お母さんの農休日に(農業を休む日)私も好きな 所へ出かけておいでと言ってくれるのでひとりランチをするのですが、 またもや白飯屋さんへGO!!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 09:52
キムチ食堂 白飯屋
つくばイーアスの近くにあります白飯屋さんでランチをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 09:29
パンケーキデイズ 原宿店
パンケーキ好きの娘にいいかとバンケーキデイズに行きました。 看板を見て「かわいい!!」と大喜びでしたが、今から列に並ぶんだよ と言うとがっくりしていました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:44
つくば リオンドリオン
久しぶりのリオンドリオンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 10:20
横浜中華街
ターキーズの帰りに中華街へ寄ってきました。 ちょうどその日はお祭りでにぎわっていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 10:17
ハナオカフェ 
柏にあるハナオカフェで飲み会をしました。 いつも素敵なお店を紹介してくれる友達に感謝です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 08:44
Rice Forest ライスフォレスト
香取市佐原の素敵なお店の紹介です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/05 20:27
百香亭
旦那さんがお気に入りの角煮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:18
リヨン ド リヨン
つくばのレストラン リヨン ド リヨンのランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:07
チェゴヤ
お子様プレートはのりまきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:34
とむとむ
とむとむのランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 22:28
宇都宮餃子 みんみん
温泉の帰り宇都宮へよって餃子を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:14
つくばのレストラン ウィンズガーデン
3日 弟夫婦とウィンズガーデンへお食事に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 21:46
つくばのレストラン どん亭
パパの誕生日リクエストでどん亭へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 19:19
つくばのレストラン アミーチ
今日は前々から行ってみたいと思っていたイタリア料理屋さん アミーチへランチに出かけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 13:30
つくばのレストラン アリゾーニ イタリア
つくばのイタリア料理屋さんでは一番のおすすめです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 13:13
つくばのレストラン リオン ド リオン
つくばにあるフランス料理屋さんでは一番好きなレストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 10:23
時のすみか
御殿場にある時のすみかです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 00:09
守谷のレストラン デリカッセン ハンス・ホールベック
ハム・ソーセージのお店では一押しのお店です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 20:04
つくばのレストラン 甲羅
私のお誕生会です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 08:21
富士の家と不二家のレストラン
夏の帰省で富士に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:31
つくばのレストラン 百香亭とグリグリのパン
つくばに有名なフラメンコの先生の教室があるとかで友達をつれて 遊びにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 15:00
岬食堂 
岬食堂のうなぎ 焼き方がカリカリフワッで好みだなあ・・・。うな重上で1200円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:12
貴族の森
映画に登場したレストランです。  いつもここの綿菓子のっているパフェをねらっているのだけど、3回位機械の故障で 食べれなかったので忘れてました。ココアパフェを頼んだら、綿菓子のパフェが横を通り過ぎて いくではありませんか〜残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 18:16
牛久シャトー 
義理の弟が素敵な彼女を連れてきたので、皆して食事にでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 17:28

トップへ | みんなの「レストラン」ブログ

ナオクマのスローライフ レストランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる