アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン」のブログ記事

みんなの「パン」ブログ

タイトル 日 時
荒井パン店
荒井パン店 水海道のパン屋さん 久しぶり。 生地が薄くあんがぎっしり入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:59
アンキュイ
アンキュイ 人気2の3種のナッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:00
蔵日和
蔵日和 昼すぎだったのか思ったよりパンの種類が少なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:56
ツオップ パン
ツオップ パン 一番好きなブルーベリーベーグル。次はカツカレーパンかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 21:40
木村屋のメロンパン
木村屋のメロンパン 話題のメロンパンです。右がプリンパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 15:44
ジョアン 銀座三越
ジョアン 銀座三越 断面が美しかったので買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 15:41
アンキュイ
アンキュイ いただきものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:20
スタバ
スタバ チア☆ダンが10時〜12時までだったので下の階にあるスタバに入り ランチをしました。これで2800円程・・・。娘は気に入っているけれど この値段だったら他へ行きたくなる〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 13:44
ハムエッグトースト
ハムエッグトースト 我が家の子供達の大好きなハムエッグトースト 週一位で作らされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 13:36
アンキュイ
アンキュイ COX→ララ→アンキュイ→映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:57
プリムローズ風サンドイッチ
プリムローズ風サンドイッチ プリムローズさんのサンドイッチが大好きなので 真似してパンを焼きベーコンとアボカドとサンドしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 17:14
スタバ ローズマリーポークサンド 
スタバ ローズマリーポークサンド  娘の自転車通学用の手袋を探しにイオンへ行きました。 娘は使い勝手より見た目を選ぶので一緒にみないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 10:09
グリグリ  2016.12.6
グリグリ  2016.12.6 ベーグルサンドは400円しますがとっても美味しいです おすすめの食べ方はトーストして表面をパリッとさせること。 あと、抹茶のブラウニーも食べ応えがありとても美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/10 15:53
アンキュイ
アンキュイ アルゾーニ・イタリアの近くのパン屋さんです。 火曜日がお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 07:25
グリグリ
グリグリ 久しぶりのグリグリです。 混んでいて目の前で売れていって しまうので、欲しいパンが買えなかったのが残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 07:29
グリグリのパン
グリグリのパン 今日は栗のデニッシュと栗クリームデニッシュ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 15:02
グリグリのパン
グリグリのパン 妹の誕生日にグリグリのパンをおくりました。 13個入りの冷凍パンが届く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 16:41
パン工房・コルン
パン工房・コルン 大好きなコッペパン。竹園ショッピングセンターにあります。 お昼に行ったら残り3個でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:00
谷田部アリーナ ピザパンコンテスト 2015/03/08
谷田部アリーナ ピザパンコンテスト 2015/03/08 お気に入りのピザパイ?(パンの代わりにパイ生地だった)を購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 16:14
谷田部アリーナ あんぱんのコンテスト
谷田部アリーナ あんぱんのコンテスト 何と娘の豆大福パンとヨモギパンには中心の餅が入って おらず残念がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 17:24
グリグリのパン
グリグリのパン ココアのパンは初めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 17:08
クーロンヌ
クーロンヌ お昼をクーロンヌで頂きました。 外のテラスは寒かった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:55
谷田部アリーナ パンコンテスト
谷田部アリーナ パンコンテスト 今回は野菜を使ったパンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 20:11
グリグリ
グリグリ グリグリのパン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 20:07
パン・ド・ヴレ
パン・ド・ヴレ アスパラとチーズのパンを買いました。(美味しい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 16:21
コルン
コルン 竹園ショッピングセンターにあるコルンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 09:07
パンコンテスト 谷田部アリーナ 
パンコンテスト 谷田部アリーナ  クリームのパンコンテストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 19:10
パンドラ
パンドラ パンドラさんのパンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 20:45
dominique saibron
dominique saibron 美味しいキッシュです。キッシュもクロワッサンもサクサク感が 凄かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 20:35
ケバブ
ケバブ 昨日息子に買ったケバブを食べたかったと 娘ががっかりしていたので、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 19:18
パンコンテスト 谷田部アリーナ
パンコンテスト 谷田部アリーナ 今回はチョコパンのコンテストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 13:40
グリグリのパン
グリグリのパン つくばには美味しいパン屋さんがたくさんあると思うのだけど、 グリグリのパンが気に入っているので他へ行けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 15:12
グリグリのパン
グリグリのパン いつもグリグリのパンは美味しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 14:54
グリグリのパン屋さん ピザ
グリグリのパン屋さん ピザ 今日はピザ入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 15:25
ミックスパン
ミックスパン 娘と混ぜて焼くだけのミックスパンを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 10:49
荒井パン店 水海道
荒井パン店 水海道 並ばないと買えないパンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 22:46
一品持ち寄りパーティー
一品持ち寄りパーティー 今回はサンドイッチにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 20:52
四つ並んで
四つ並んで こういう並んだパンに弱いのです。 ついつい買ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 21:04
桜パン
桜パン お友達から桜パンを頂きました。春らしくていいですねっ!!可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 21:02
富士屋ホテルのパン
富士屋ホテルのパン フランスパンにバターとあんこがサンドされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 21:35
りんごとクリームのパン
りんごとクリームのパン またもや煮りんごの活用で〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 19:57
つくばのパン屋さん グリグリ
つくばのパン屋さん グリグリ 季節のサツマイモパンです。 グリグリさんは何食べても美味しい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 21:49
ピザパン
ピザパン ピザソースと秋のお野菜をたっぷりのせて焼きあげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 21:40
ゆずジャムパン
ゆずジャムパン 自家製ゆずジャムをたっぷり塗って焼くだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 21:35
林檎パン
林檎パン みなかみへ旅行した時にコンテナ林檎を買い、煮林檎にして 冷凍ストックしてあるので、林檎パンを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:33
ブルーベリーベーグルとかぼちゃパン
ブルーベリーベーグルとかぼちゃパン 友達がブルーベリーが好きだというので、夏収穫したブルーベリーを 生地にいれブルーベリーベーグルとかぼちゃパン、パン・ドカンパーニュ を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:26
バジルチキンのサンドイッチ
バジルチキンのサンドイッチ これはつくばにあるクーロンヌさんからお母さんが食べてと 買ってきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 19:39
紅茶入りくるみパン
紅茶入りくるみパン 週末はお母さんがパンを買ってきてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 19:36
フルーツパン つくばイーアス店
フルーツパン つくばイーアス店 つくばイーアス店内のパン屋でお母さんが買ってきてくれました。 おすすめのパンだとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 11:30
ヨーグルトで作るクロワッサン 
ヨーグルトで作るクロワッサン  カロリーが少ないからとテレビで放送していたヨーグルトで作る クロワッサンです。層にもならず失敗です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 11:27
マヌーさんのパン
静岡県富士市で美味しいとおすすめのパン屋さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 07:35
失敗、いっぱい、切ってもくまちゃん
子供に聞かれました。「ママ、何これ?」って・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/12 16:04
ゆずジャム作り
今年は166個の柚子をジャムにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 20:46
野菜パン
子供達の好きなパンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 20:39
千葉県北小金のパン屋さん ツオップ
なかなか幼稚園の帰りに寄れないのですが、 ・・・なぜかって混んでいるのです。前は気軽に行けたのですが、 今じゃガードマンが規制している状態ですごいことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 22:23
パン・ド・カンパーニュの生地で
パン・ド・カンパーニュの生地にフルーツミックスとナッツとクリームチーズをふんだんに混ぜ込んで 焼いてみました。 うまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 14:16
たこやきパン
  フールフールというパン屋さんのたこやきパンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 21:14
イチジクと胡桃のパン
材料 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:39
パンコンテスト
パンのコンテストには選ばれなったのですが一応がんばって 作ったのでのせま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 20:36
つくばのパン屋さん グリグリ
パン屋では一番お気に入りのグリグリのパン  お店の人にグリグリの意味を聞くと、お守りの意味があるのだとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 15:02
パネトーネマザー
パネトーネマザーというイーストを買ったのでちょっと作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 09:10
パンの試作
いろいろ作ってはみたものの、考えがまとまらず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:42
パンコンテストのパン
残念ながら入賞しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:24
パンコンテスト
我が街のパンコンテストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:13
今日のパン屋さん 浅野屋
今日は抹茶気分だったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 08:14
酵母パンではないけれど
私の友達は年齢層の幅が広く、料理や子育てや洋裁など「な〜るほど〜」と 参考になる事が沢山あります。 その中でも飛びぬけて辛口のおば様がいて、なんでも疑問を持つので奥が深いんだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 13:58
りんご酵母パン 
りんご酵母が1週間(冷蔵庫)プラス3日(常温)で育ちました。 1週間したものはりんごジュースみたいな香りでプラス3日でシードルの香りがします。 まさか酒ではないよなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 21:33
パン教室 
久々にパンを習いました。 料理やお菓子は教室に行っていましたが、パンいまいち極めて ないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 21:30
今日のパン屋さん ミューレ
今日は大好きなブラウニーがなくて残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 17:37
今日のパン屋さん ダビィッドパン
フランス人のダビィットさんが焼いているパンです。 ありがたい事に近場だわ〜。 偶然ホームページを見つけて姫と出かけてみました。 パン屋を発見した時はとっても嬉しい気持ちになります。 私自身、あんまり天然酵母の良さを理解していない人なので? ダビィットさんの奥様に「全て美味しいと思いますが、中でもお勧めを教えて下さい」 と聞いたところ、パン・ド・カンパーニュとショコブランとサーモンのキッシュを すすめられました。  それにプラス自分の好みで、げんこつというパンとミニカヌレ ヴィエノ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 16:52
今日のパン屋さん モルバン
メープルメロンパンが売りなのか、たくさん焼かれています。 以前食べた事があり、美味しかったので買ってみました。(160円)店中この香りが漂って 誘われますねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 14:11
どうぶつパン 5月
かたつむりを見つけたので、焼いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:53
今日のパン屋さん グランメゾン
これが、前お話したコロネです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:40
今日のパン屋さん ツオップ
杏とチーズが入っているというので、買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:37
今日のパン屋さん グリグリ パート2
グリグリさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 20:03
今日のパン屋さん ミューレ
気さくなパン屋さん。 いつもニコニコ売り場に出入りしているので、お話できるチャンスがあります。私の好きなパンは、フレッシュバジル入りの生地でカマンベールを包んだパン。 あと、ブラウニーが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 09:50
今日のパン屋さん グリグリ
ここは我が家の人気ナンバーワンのパン屋さん ちょと遠いけど、子供が鼻息を荒くして行きたいと言うほどお気に入りなのだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 20:35
今日のパン屋さん グランメゾン 
パンを買うとコーヒーやお茶の無料サービスがあるので、得した気分になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 19:40
今日のパン屋さん ツオップ
幼稚園が近い事からちょくちょく寄らせていただいてます。 今までは、幼稚園の働きがあったり、姫が一緒だったので、ランチへ行けなかったけれど、通いはじめて4年目にして初めてランチにありつけました。感激だあ。 また、働きが始まりだしたので、次のランチはいつになるのだろう〜 平日でも込み合っていて、並んだら後ろに人がいるので、後戻りできない感じ。 トレーを手にしたら、レジに着くまで真剣なのだ・・・。 ツオップさんは他では見られないくらい種類が豊富 ただ残念な事は、種類がありすぎて、説明カー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 18:43
ナオクマクッキング 人参コッペ
子供の頃、学校給食のパンと言えば、食パンかコッペパンだったけど、茨城では人参のコッペパンというものが存在していたらしい。味はどんなか分からないけど、「私、人参が食べられなかったけど、人参コッペパンは食べられたんだ」なんて話を聞いたので、再現してみようかなあと思いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/22 18:01
パンダまん 中華街
中華街のパンダまんです 子供が気に入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 09:51
懐かしの味 のっぽパン
実家に帰ると、必ず買うのっぽパン 子供の頃から親しんできた味わいです。 種類が増えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:29
ソーセージパン
子供がソーセージ好きなので、ソーセージパンを作りました。 ライ麦粉を少し加えてあるので、味わいがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 12:38
パンコンテスト
我が街はパンの街で、月ごとの旬パンをいただけます。今月はニンジンとか栗とかスタンプカードなどもあり、買うのが楽しみです。 パン屋さんが、工夫したり、がんばっているのがよく分かるので、応援したくなります 年に一度ですが、秋にパンコンテストがあり、参加する人たちに無料で国産小麦が配られるので、参加してみました。 要領が分からなかったので、どうやら作りすぎたようです 運良く、いろいろある賞のひとつに入る事ができました。賞に入った人にはパン購入券がいた だけます。 旦那がこれで食費が浮きます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 07:55

トップへ | みんなの「パン」ブログ

ナオクマのスローライフ パンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる