ナオクマのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつカフェ nanohana  2017.10.13

<<   作成日時 : 2017/10/13 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回夏休みに来てしまったので再訪です。
金曜だけオープンしているお店なので
いつもうっかりしてしまいます。

お店のお隣に駐車場があるのですが、1台
しかとめられないので注意です。
その他の場所は月極らしく通りがかりの方
に注意されました。

お店の脇にあと2台とめられ、計3台分が
nanohanaさんの駐車スペースになります。

今日はチャイにしました。とても美味しいです。
400円

チャイが飲めるお店がないので嬉しいかも!!
チャイを飲むためにカレー屋さんには行きたく
ないしなぁ。

洋梨のタルトとマロンクリームロールケーキ 
スコーンのプレート 480円

チャイがたっぷりなのでお値段を高くしてもいい
のでケーキをもっと大きくしてほしいなぁ

画像


画像


画像
http://nanohana75.exblog.jp/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイお店ですよね。
直ぐ側に幼稚園があるので母子客で賑やかな時があります。
stk
2017/10/13 17:15
母子客来てました。客層がおしゃれでした。
クローバーさんだとたっぷりなのでお昼に
なるのだけど、ここはお店の名前通りおやつ
に行くといいですね!!

ナオクマ
2017/10/13 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつカフェ nanohana  2017.10.13 ナオクマのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる