ナオクマのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンの店 ひつじ雲 2017.08.27

<<   作成日時 : 2017/08/27 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

牛久にあるパン屋さんです。
前々から行ってみたいと思っていたので嬉しいです。

カレーパンが一番人気らしく揚げたてをすすめてくれました。
私が気になったのは冷蔵庫に入っていたたっぷりの生クリーム
をサンドしたクロワッサンやメロンパン。今日は寄るところがあった
ので、次回買うことにしよう!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像</

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買いに行ったことがあります。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/08/blog-post_31.html
以前、この近くの美容室にカフェアガデズがありクスクスを食べたり、バオバブジュースを飲んだことがあります。つくばに移転という話をだいぶ前にききました。でも情報がないのです。
牛久のクック de アムール、オススメです。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/11/de.html
stk
2017/08/27 19:56
ここはstkさんのを見て目をつけていた所です。
良いお店ですねっ!!

クスクスのお店は情報としては知っていたのですが
今が分かりません。バオバブのジュースが気になる〜!!

牛久のお店行ってみますねっ、ありがとうございます!!
ナオクマ
2017/08/27 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンの店 ひつじ雲 2017.08.27 ナオクマのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる