ナオクマのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校食給食居酒屋 萬鳥(ばんちょう) 2017.06.30

<<   作成日時 : 2017/07/01 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学校給食コース アイディアが面白かったです。出てくる度もりあがりました。
つくばの研究学園駅近くにお店があります。

特に美味しかったのは串カツと揚げパンで〜す

画像


画像


画像


画像


飲み物のおかわりは旗を振って「先生」と言わなければなりません

画像



画像


画像



何と机の中に教科書が

画像


同い年の友達が昔学校で飲んだとか・・・。知らないんだけど。

画像


画像


画像


ハムカツが美味しい!!

画像


ソフト麵の太さが違う周りでも同じこと言ってたなぁ
ここでは味噌味でしたが、懐かしの醤油ベースでいただきたかったなぁ

画像


これは何? スイカ?と思ったらタコさんウインナーでした。

画像


画像


画像


画像


これが一番おいしかった!!

画像


最後にテストをやらされます楽しかったです

画像


カスミの牛乳コーナーにありました

子供たちに買っていったら「学校で飲んでる!!」って知らなかったのは
私だけ・・・。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルメーク、懐かしい。

昔は食が細く給食の時間が嫌で残すことが多かったのですが粉末のミルメークを入れて飲む牛乳は好きでした。
stk
2017/07/01 21:33
ミルメーク初体験でした。ミルメーク(粉)は見たこと
ないけれどスーパーなどで売っているのかなぁ?
美味しかったです。
ナオクマ
2017/07/02 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校食給食居酒屋 萬鳥(ばんちょう) 2017.06.30 ナオクマのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる