アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キッサクローバー 2017.06.29
キッサクローバー 2017.06.29 いつもは娘を連れていくのですが、ひとりで行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 21:30
びわの収穫 
びわの収穫  クイーンビワ長崎はそのままいただくのには良い(左)のですが、 ビワ田中(右)は酸味が強いのでコンポートにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 21:20
ばんどう太郎 
ばんどう太郎  ちょっとビックリしましたが、かき揚げ丼に金目鯛の海鮮丼にそばと 炭水化物のオンパレードでした。かき揚げも海鮮丼も普通のごはん なのでちょっと変化させた方が良いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:11
白飯屋 熟成豚キムチ定食 2017.06.25
白飯屋 熟成豚キムチ定食 2017.06.25 いつもはランチですが夜来てみました。 お値段はランチと変わりません。コーヒーのサービスがないくらいです。 1286円+50円(豆ごはん) 熟成キムチたっぷりなのでおかずはキムチ よりもミニチヂミの方が良かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 20:57
ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24
ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24 つくばみらい市にある立浪部屋から車で2分程の所にある喫茶店。 午後3時くらいに行くとお目当てのマフィン完売の看板が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 19:16
ビワの収穫 
ビワの収穫  我が家のクイーンビワ長崎です。剪定をすればもっと実が大きい はずなんだけど植えっぱなしなもので 美味しくいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 18:56
りくろーおじさんのチーズケーキ
りくろーおじさんのチーズケーキ 旦那さんの大阪土産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 18:51
キッサクローバー 2017.06.10
キッサクローバー 2017.06.10 カードがたまり使わせていただきました。(二枚目) ひとりぶんがタダなんて嬉しいサービス感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 18:19
アンキュイ
アンキュイ 人気2の3種のナッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:00
蔵日和
蔵日和 昼すぎだったのか思ったよりパンの種類が少なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:56
鷺の繁殖地
鷺の繁殖地 土浦の花火をやる場所の所に鷺が・・・。何故こんなにいるの? 知らなかったけれど繁殖地かなぁ。(学園大橋) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 16:53
レストラン中台 色紙
レストラン中台 色紙 写真や色紙がたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:45
レストラン中台 2017.06.18
レストラン中台 2017.06.18 父の日のプレゼントに中台へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 16:40
坊っちゃん団子
坊っちゃん団子 西友に400円で坊っちゃん団子が売っていました。 娘と夜食に食べたけど甘かったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:58
広源軒 コウエンケン 2017.06.16
広源軒 コウエンケン 2017.06.16 娘の夏期講習を申し込もうと問い合わせをしてみると、夏期講習を受ける には娘のレベルを知るためのテストがあるようで、その待ち時間近くで 美味しそうなお店を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:56
フェイジョア
フェイジョア 我が家に10年近くいるのに、こんなに花が咲くのは初めてです。 自然落下せず実をつけるといいのだけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:32
お土産
お土産 旦那さんが買ってきました。秋葉原にお店があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 06:26
尚志祭 2017
尚志祭 2017 三校饅頭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 06:22
しいちゃん
しいちゃん サバちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 06:09

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ナオクマのスローライフ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる