ナオクマのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン中台 2017.06.18

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

父の日のプレゼントに中台へ行きました。

11時30分には来た方が良いと言われていたので時間通り着くと店内から
女将がかけてきて「○○さんですね?」と車はこちらへ案内してくれました。
すでに満席。中台のブログには今日は満席とかは書いてなかったからか
多分中台目当てのお客さんらしき人が店先の本日貸し切りの札を見て
「あっ」という表情をしながら通りすぎていくのを何組かみかけました。

気になって店員さんに「これからは来るときは予約した方がいいですよね?」
っと聞くと「そうです、今日は2時から宴会も入っていて」と忙しそうでした。

席まで案内されると「蚊だわ!!」と女将が目の前でパチン。
気取らない感じが何か惹かれる。

席の予約は2500円から、私と娘は+600円のビーフシチュー旦那さんは
+1500円のランプステーキ 3人で合計10200円になりました。

料理はとても美味しいです。娘は本物の味だぁと感激していました。
娘は量が食べられないので朝食抜きにしていましたが、それでも全部食べ
られず旦那さんが最後手伝ってました。


画像


画像


お肉がすごく柔らかい〜!!

画像


ステーキのお肉も柔らかかった〜!!

画像


ここで女将がテレビをつけて「中台でラストコップの撮影がありました。」
「ここのシーンがここの机で・・・」と解説が。私達が食事したのはこの後ろの席
でした。

画像


デザートはバナナとパインのソルベとクレームブリュレでした。

画像


レストラン中台は味も抜群でしたが、女将の気取らないところが魅力だなぁっと
思いました。名物女将とは聞いていましたが、可愛いです。

画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご満足いただけた様で何よりです。
以前は2階がレストランで1階は駐車場でした。
リニューアルされてお洒落になりました。
stk
2017/06/18 17:21
満足しました!!ありがとうございます!!
美味しかったし楽しかったです。次はカレーが食べたいなぁ。
ナオクマ
2017/06/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン中台 2017.06.18 ナオクマのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる