ナオクマのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばみらい市にある立浪部屋から車で2分程の所にある喫茶店。
午後3時くらいに行くとお目当てのマフィン完売の看板が。

店に入り「マフィンはもうありませんよねぇ?」と聞くと一つだけあり
スイーツならマフィン半分使うので2個分できますということでラッキー!!
マフィンセットを頼みました。  二人で1310円(飲み物によって加算)

チョコとオレンジのマフィン(とっても軽い)あっという間にペロリ、
マフィンがあったら軽くもう一つ食べれたのに〜!!

ジンジャーミルクティーが美味しかったぁ。

画像


画像


娘はブルーベリーのマフィンとビターレモンスカッシュ

画像



画像


店内は楽器が置いてありました。もう一組のお客さんの声が響きわたって
いたので、音響はバッチリだと思います。

画像


画像


外も良さそう。

画像


入口

画像


画像


画像


駐車スペースは3台程 可愛いお店

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックカフェ グラスオニオン 2017.06.24 ナオクマのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる